そば切り いしやま|山梨県笛吹市石和町八田330‐177

こんにちは。

この前、石和へぶらり旅をしましたが、

その日、途中で偶然見つけたお蕎麦屋さん

そば切り いしやま

ここでランチをしました。


街を散歩中、ランチ場所を探していると、

路地を少々入った場所ですが、

とても建物と庭といい、いい雰囲気のお店でした。

しかし!

料金が高いではないかと、

入口で悩んでたんですが、

いざ、入ってみるとお手頃な価格で安心。


個数限定の蕎麦定食が人気!!

ちょうど売り切れでした。


なので、こちらを注文。

梅おろしそば


※温かいと冷たいものどちらか選べます。


今回は、冷たいお蕎麦。

さっぱりとしていておいしかったです。

食べるペースを間違え、

思い切り、ワサビを食べてしまい、

鼻がツーンっとしてまいました。(笑)


そば切り いしやま

山梨県笛吹市石和町八田330‐177
TEL:055-263-5381

コメント

人気の投稿