そばきり祥香|山梨県北杜市小淵沢町1541-1

こんにちは。

山梨県北杜市小淵沢町にあるお蕎麦屋さん。

そばきり祥香へ行ってきました。

リゾナーレ
の近くにあります。

何年前にも行ったことがあり、

今回で2度目の来店です。

今回、行った日も寒く、外にはまだ雪が残ってました。


お蕎麦屋さんに来るといつもなら、

必ず、天ぷら蕎麦を注文するのですが、

今回は、いつもとは違ったものと思い、

五目蕎麦を注文してみました。


お外が寒かったので、温かいお蕎麦です。


どんなお蕎麦が来るのかなぁっと思ってたら、

キノコや山菜、卵焼きなどいろんな具材が入った面白いお蕎麦でした。

カツオ節の出しがとても優しく、美味しかったです。


メインのお蕎麦の前には、前菜として、お漬物も頂きました。

大根や野沢菜のお漬物です。

これもまた、とても絶妙なお味で美味しかったです!!



そばきり祥香
山梨県北杜市小淵沢町1541-1
TEL:0551-36-5745
OPEN:昼 11:30-14:00頃、夜 17:30~売れきれまで
CLOSE:水曜日・木曜日・平日の夜(予約優先)、(不定休日)

コメント

人気の投稿