ミッドタウン内|函館の寿司 まるかつ水産


こんにちは。

先週、六本木へ行ってきました。

お昼後、到着したので、近くにあるミッドタウンでランチを食べることにしました。

和風なものが食べたかったので、お寿司屋さん「函館の寿司 まるかつ水産」へ入りました。

お昼時もあり、オフィス街の方々が沢山、お弁当を購入されていました。

私は、店内で食事をしました。

注文は、タブレットで自分で選択するタイプです。

最新ですね!

今回、注文したのはコチラ↓

「炙りのサーモン丼」


こちらには、小物味噌汁がセットで付いてきました!


丼ぶりものとしては、一番お安かったと思います。

サーモンの上には、半熟卵が乗ってます。

丼ぶりものなのか、私には少々多めでした。

サーモンは、半分炙られていて、半分生でした。

いくらもプチプチと美味しかったです。


函館の寿司 まるかつ水産 ミッドタウン内

コメント

人気の投稿