K'S ケーズデンキ 甲府店 オープン

K'S ケーズデンキ

こんにちは。

山梨県甲府市「K'S ケーズデンキ」がオープンしました。

オープン初日に行ってきました!!


先着で、1人1個の「だしの素」をプレゼント。

2人で行ったので、2つゲットしました。

他にも、10月12日までオープンセール開催してたり、

キッズスタンプラリーティッシュ箱100円セール(時間帯あり)など

イベントあり。

初日は、平日でしたが、駐車場はほぼ満車。

たくさんの人で賑わってました。

三連休の間は、セール期間中なんので、

ぜひとも、行ってみる価値はありますね。

興味ある方は、ぜひとも★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿