ホテル 鐘山苑 ~庭園と感動の宿 富士山温泉~ 山梨県富士吉田市上吉田6283

鐘山苑 外観鐘山苑 中庭

こんにちは。

この前、家族で山梨県富士吉田市に所在のホテル。

ホテル 鐘山苑へ宿泊しました。

山梨県内では、お気に入りのホテルの1つです。



お食事も素敵で、今回の夕食の献立はこちら。


一、長月の食前酒

一、前菜(南瓜豆腐 銀餡、サーモン寿司 吉野酢、鯵(アジ)南蛮漬、モロッコ隠元白和え、鶏肉ロースト煮)

一、箸休め(茶碗蒸し、ピース餡 銀餡、鶏肉 海老 三つ葉)

一、御造り(料理長厳選御造り)

一、煮物(南瓜 ミニコーン、冬瓜 トマト、そぼろ餡)

一、強肴(伊勢海老甲州小鍋仕立て、南瓜 しめじ、長葱 ほうとう)

一、焼き物(富士桜ポーク香草焼き、マスタードソース、梅蜜煮)

一、蓋物(鰊 茄子、小芋 ししとう)

一、留椀(白味噌仕立て、鶏団子 大根 人参 葱)

一、食事(炊き込み御飯)

一、香の物(盛り合わせ)

一、水菓子(季果物、黒胡麻餅、ウエハース)

※どれも美味しく頂きました。

朝は、バイキングで和食、洋食、中華などあり、朝からお腹いっぱい。

夕食後は、十五夜の次の日、スーパームーンの日でしたので、

十五夜イベント餅つき大会もあり、楽しいひと時を過ごせました。


▼鐘山苑の詳細は、下記に掲載しました。(写真も他に複数。今回の夕食の写真あり)
http://spotlight-media.jp/article/197945394137763161

ぜひとも、見に来てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント