和cafe 美花和 山梨県甲斐市富竹新田566-3

和cafe 美花和


こんにちは。

久しぶりに、山梨県甲斐市にある創作料理のお店。

和cafe 美花和へ行ってきました。

本日は、誕生日を兼ねてのランチ会。

個室でのお食事。


今日のメニューは、花コース


◎本日コースの順番

1. サラダ(食用かぼちゃ+生野菜など)

2. スープ(カボチャとジャガイモのスープ)

3. 魚料理(カジキと八幡イモ&アボガドのソース)

4. ごはん(お刺身のせ)

5. デザート + ドリンク(珈琲 又は 紅茶)


ドリンクは、紅茶にしました。

どれも美味しくいただきました。

ちょうどよい量で、ありがたい。


個室ということもあり、静かでゆったりとお食事を楽しむことができました。

誕生日の方には、デザートが誕生日バージョンになるらしいですが、

今回は、事前に言わなかったため、通常通り。

オーナーさんもよい方でよかったです。

店内には、手作り小物パワーストーンなど販売もしてます。


お店の詳細をこちらに掲載しました。(今回のお料理の写真も掲載。)

http://spotlight-media.jp/article/195430981942047677


ぜひとも、見に来てください。

山梨県立美術館近くなので、観光よりにもおすすめ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿