HAWAIIAN&Resort Fair|ハワイアンリゾートフェア(岡島百貨店)


こんにちは。

 この前、山梨県甲府市にあるデパート岡島で、

只今、開催している

ハワイアンリゾートフェア(HAWAIIAN&Resort Fair)へ行ってきました。

ハワイのグッズやフードが色々販売しています。

ハワイアンシャツから、リゾート感あふれる小物、アクセサリーなど

特設ステージでは、ハワイアンダンスも開催されてました。

フェア会場内には、プチカフェがあり、

そこで、ハワイらしさのパンケーキもありましたが、

私は、ニューヨークチーズケーキと紅茶で、まったりとお茶をしました!!

ドリンクとセットメニューでした。

今日までですね!!

お時間ある方は是非★★★


岡島百貨店
山梨県甲府市丸の内1-21-15

コメント

人気の投稿