【中華料理】小吃坊|セレナ 甲府



おはようございます。

週末に、リニューアルオープンした甲府駅ビル(セレナ 甲府)に行ってきました。

ちょうど、この日は、甲府駅周辺で行われるお祭り。

『信玄公祭り』も開催する予定だったため、

いつも以上の人混み。

外国人の方々や、お祭り参加の武士の方々。

大賑わい。

そんな中、ランチをセレナ 5Fのレストラン街で頂きした。

この辺は、昔のままなのかなぁ?

今回は、ラーメンや和食、とんかつ等々ある中、

中華料理屋さん、小吃坊で頂きました。

お得なランチメニューです。


案外、結構お腹いっぱいになりました。

他のお客さんが食べていたラーメンも

とても美味しそうでした。


【中華料理】小吃坊|セレナ 
甲府駅 5F

コメント